忍者ブログ

まいむのFQ二次創作

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンケートのお願い

ある読者様から、アンケートのリクエストをいただきました。

アンケートをとるのは可能なのですが、ニンジャアンケートは、PCにしか対応してないんですね。
そこで、とりあえず前段階といたしまして、読者様のネット環境についてお尋ねしたいと思います。

別のところでお借りしてるWeb拍手機能も、PCオンリーですし。
今後、できることならブログではなく、HPとして体裁を整えたいとも思ってますし。

ご協力をお願いします。
協力していただけるかたは、  

←アンケートは終了いたしました

※コメント無しであれば、投稿規約に同意しなくても回答できます。
※別作品のサイトで利用している、フォレストページのアンケートに飛びます。携帯・PC共に可です。

以下、お返事です。
 
 


>三日月さんへ

アンケートのリクエスト、ありがとうございました!
面白そうだし、やってみたいと思うのですが。
上記の事情により、今すぐというわけに参りません。
どういうカタチになるかは分かりませんが、そのうち三日月さんにリクエストいただいたアンケートも、できると思います。
・・・裏事情を話せば、
ニンジャだと、「選択肢の追加」が管理人以外でもできるという利点があるけど、携帯から投票できない。
フォレストだと、携帯からも投票できるけど、「選択肢の追加」ができない
というわけなんです。
三日月さんのアンケートを面白くするには、やっぱり個々で「選択肢の追加」ができたほうがいいですもんね!
他のツールもあたってみます。

メアドは、携帯でもOKです。
なくても大丈夫です。
教えてもらえれば、更新のメールを・・・送ったりすることも、そのうちあるかもしれません。
PR

プラグイン

60000Hit,Thanks!!

ただいまキリリク停止中

はじめに

当ブログはFQの非公式ファンサイトです。
公式各所とは一切関係ございません。

無断転載などはやめてください。

現在、引越し作業中
こちらへどうぞ

プロフィール

HN:
まいむ
性別:
女性
自己紹介:
中学生の時にフォーチュンクエストにはまり、一時期手放していたものの、最近になって改めて全巻買い揃え・・・ついには二次創作まで始めてしまいました。まだ未熟ですが、自分の妄想を補完するためにも、がんがん書いていきたいと思ってます。
温かく見守ってくださる読者様募集中です。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31