忍者ブログ

まいむのFQ二次創作

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20000突破!

いつのまにか、20000超えちゃいました!!
おおお、ありがとうございます!!
読者様のおかげです。

はぁ、信じられません。
このペースが早いのか遅いのか、わたしには分かりませんが、2月14日(あ、バレンタインだ)にこのブログを開設して以来、FQを求めて多くの方が訪問してくださってるようで。
そっかー、たぶん、需要に対して供給が少ないんだろう(笑)
こういっちゃなんだけど、流行筋じゃないしなぁ(笑)
しかも、FQの刊行の頻度自体も、あまり・・・ごにょごにょ・・・だしなぁ(笑)

ナニハトモアレ、これからも、がんばっていきますので、よろしくおねがいします!

続きから、拍手お返事と予告(確定版)です。

>白河いのりさんへ

拍手ありがとうございます!
そうなんです、人魚の元ネタは、スレイヤーズのリナ・インバースです。
あんまり色っぽい人魚じゃやだな、コドモがいいな、さて名前は何にしようと考えていったら、自然とリナになりました(笑)
あ、虚構世界漫遊記のほうに、スレイヤーズネタをUPしますので、もしよかったらどうぞ。
マリーナの水着も、お察しの通り。ゼッタイ、ものすごい大胆なのが出てきそうでしょ?? それはそれで、いつか使いたいネタです。
ルーミィの初恋も、お楽しみに!

>にょろりさんへ

基本的に、ナイスバディに弱いトラップですけど、一途ですから。パステルが望まないことは、しません!
・・・それに、別にパステルはナイスバディではないので・・・ごにょごにょ。
欲しい女っていう表現は・・・ちょっと露骨すぎて迷ったんですけど・・・気に入っていただけたのなら、よかったです!
FQ世界の話ですから、「欲しい」=「思いが通じる」程度で読んでくださいませ。

>アヤカさんへ

15000リク、ありがとうございました!
気に入っていただけて嬉しいです。
ビキニといったらハプニングでしょ、という連想をしたわたしこそ・・・親父かも!?
でも、ボロが出てしまいましたね。
パステルを助けるのはトラップ。でもビキニを盗られて溺れてるパステルを、胸元を見ないように助ける・・・無理か(笑)
・・・真っ赤になりながら、必死で、目を背けようとしているトラップを想像してください。



はい、そして予告確定版です。

ルーミィの初恋、執筆中です。
普段、書き始めればあっという間なのですが、今回、展開を大幅に変更したため、一回リセットしました。
パズルのように組み立て中ですので、今しばらくお待ちください。
遅・く・と・も、来週末までには!!!
PR

プラグイン

60000Hit,Thanks!!

ただいまキリリク停止中

はじめに

当ブログはFQの非公式ファンサイトです。
公式各所とは一切関係ございません。

無断転載などはやめてください。

現在、引越し作業中
こちらへどうぞ

プロフィール

HN:
まいむ
性別:
女性
自己紹介:
中学生の時にフォーチュンクエストにはまり、一時期手放していたものの、最近になって改めて全巻買い揃え・・・ついには二次創作まで始めてしまいました。まだ未熟ですが、自分の妄想を補完するためにも、がんがん書いていきたいと思ってます。
温かく見守ってくださる読者様募集中です。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31