忍者ブログ

まいむのFQ二次創作

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新サイトでの更新のお知らせ


新サイトにて、「ベツジンジャー事件」の加筆修正版をUPしました。

また、Web拍手もそれに伴い変更しました。
PR

お返事

『シルバーリーブからこんにちは』への感想、ありがとうございました!
続きから、樹紫さん、にょろりさん、白河いのりさんへのお返事です。(11/1up)

更新の予定です。
今月末には、新作を・・・書き上げ・・・ますっ・・・
12月末には、『シルバーリーブからこんにちは』のクリスマス編でお茶を濁す予定です。
1月初頭も、同じく、お正月編を。
2月も・・・同じく・・・いや、そこらへんでもう1本新作書きたいですね。

まだまだこんな状態が続きますが・・・またお立ち寄りくださいませね。

[本文を読む]

新作延期

・・・あきらめました。
全く、集中できません・・・

お詫びとして、今月中に小劇場を1本書いて公開します。
過去作品の小劇場になるか、それとも新規で書くかは未定です。

新作は、来月末を目指します。
通ってくださっている読者様・・・本当に、申し訳ありません。

お返事と進捗

※琥珀さんへのお返事を追加しました

いつもありがとうございます!

温かいメッセージをいただいたので、そちらへのお返事は続きからどうぞ。

あと、みなさまへのご連絡。
10月末更新を目指します(キッパリ)
次回作、いただいたキリリクを先にするか、ずっと持っているネタを先にするか、まだ決まっていない状態です。
ですので、気長にお待ちいただければ幸いです。

[本文を読む]

お返事&ご連絡

更新のめっきり少なくなったこのサイトを、まめに覗いてくださっているみなさま、本当にいつもありがとうございます!

少なくとも月1はキープします・・・当初に比べれば、減ったなぁ(苦笑)
毎週、新作公開してたころが懐かしい。
とはいえ、まいむとして書いてる量はむしろ増えてるくらいなので、FQの読者様には顔向けできない日々が続いております。

なかなか長いお話を書くこともできませんが、精一杯やっていきますので、これからもよろしくお願いします。
一呼吸置いてから、次。36000でいただいたキリリクに取り掛かります。

最近、作品がキリリクに偏ってます・・・それも、本当に申し訳ございません。
キリリクの区切りも、減らしました。
もちろん、キリ番踏まれた方すべてがリクエストをくださるわけではないのですが、万が一積み重なってしまうと更に申し訳ない事態になってしまいますので・・・
次は、表示の通り40000に設定してあります。携帯からのかたは、自己申告でお願いしますね。

では、続きから、お返事です。

[本文を読む]

進捗とお返事

お待たせしております。
大筋、出来上がってます。
連休明けには、公開できるかと・・・遅くとも来週の週末には。

土日は絶対FQしか書かないことにしよう、と決意したのはいいものの、
早速の、土日含んだ連休に、来客の予定が(笑)
さすがに、書けなさそうです。

キリリクいただきました。
お返事は、続きからどうぞ。

[本文を読む]

お返事

恒例お返事です。

すみません、更新がお返事ばっかりで・・・
FQを書くときは、一応、起承転結プラスオチまできっちり考えて書いてるので(他ではけっこういいかげんとは、口が裂けても言えません)、他に気をそらさない状態で書きたいのです。
いつになったらFQに集中できるのかしら。
浮気性で申し訳ありません。

予告していた作品はまたまた後回し。
34000でキリリクいただいたものが先になると思います。

では、続きからお返事です。

[本文を読む]

お返事&ご連絡

新作への感想・お便りをいただいたので、そちらへのお返事をしたいと思います。

あと、みなさまへご連絡!
「またかよ!」と思われる読者様もいらっしゃるかもしれませんが・・・
またしても、管理人まいむは別世界へ出張中でございます。
今回はちょっと長いですね(苦笑)
ペースはがくんと落ちてますが、FQの更新をやめるつもりはありませんので、
気長に気長に、見守っていただければ嬉しいです。

お返事は、続きからどうぞ。

あ、あと、29000のキリ番踏まれたゆうさん!!
以前にもお返事で書かせていただいたんですが、
未だに新刊を買っていないため、リクにお答えできません・・・私が新刊を買うまで待っていただくか、何か別のリクでお願いをしたいのですが・・・お返事待ってます。いつまででも待ってます。
本当に申し訳ありません!!!

[続きを読む]

30000ありがとうございます!

なんと30000カウントいきました!

ここまでやってこれたのも通ってくださる読者様のおかげです。
ありがとうございます!

29000と30000でキリリクをいただきましたので、続きからどうぞ。

[続きを読む]

お返事&ご連絡

お盆の帰省が終わり、やっとパソコンの前に戻ってきました。
執筆に取り掛かる前に、お返事とご連絡を・・・

<ご連絡>

次回作は熟成中のため、おそらく1週間ほど・・・空くと思います。
・・・? 1週間・・・? 目指します。

時々、テキスト倉庫をリニューアルしてます。
今現在、2作目まで、リニューアル完了。 お、遅いッ!
その作品ごとに合った壁紙をつけてます。
携帯からの方は、申し訳ないのですが、PCサイトビューアー?がないと見れないかもしれません。

あと、忘れてました!
小劇場の10~15を急いでUPします。
お盆前にUPするはずだったのに・・・



[お返事を見る]

プラグイン

60000Hit,Thanks!!

ただいまキリリク停止中

はじめに

当ブログはFQの非公式ファンサイトです。
公式各所とは一切関係ございません。

無断転載などはやめてください。

現在、引越し作業中
こちらへどうぞ

プロフィール

HN:
まいむ
性別:
女性
自己紹介:
中学生の時にフォーチュンクエストにはまり、一時期手放していたものの、最近になって改めて全巻買い揃え・・・ついには二次創作まで始めてしまいました。まだ未熟ですが、自分の妄想を補完するためにも、がんがん書いていきたいと思ってます。
温かく見守ってくださる読者様募集中です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30