忍者ブログ

まいむのFQ二次創作

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23000のご報告!

立て続けですが、23000のご報告です!
ありがとうございます!

いただいたメッセージへのお返事のみですが。
本文を読む、からどうぞ。


>にょろりさんへ

あー、確かに! 小劇場を、トラシロでっていうのも、アリでしたね(汗)
カシアスは、元気いっぱいの男の子!というイメージで書いていきます。
トラップのほうが1コ上のはずですが・・・トラップのほうがオトナかも?
どうなるかは分かりませんが・・・お楽しみに!

>白河いのりさんへ

そうなんです、かわいそうですけど・・・
やっぱり、ルーミィの初恋相手がモルモ族というのは、動かせない設定でした。
サイズ的にもピッタリっていう事情もあり(笑)
クレイの一言は、父親の心境です。
でも、それだけでなく、かなわない初恋をしてしまったルーミィを愛しく思う、クレイの気持ちが出せるといいなと思って言わせました。
次回も、よろしくお願いします!

>7/23にドコモからメールを下さった読者様へ

お返事へのお返事、ありがとうございます!
要件のみ、無記名でも全然OKですよ!
文才なんて・・・いえいえ。好きで書いているだけです。でも、こうして読んで褒めてくださる読者様がいてくれるので、精進したいとは思ってます。
メルマガの件はまだ検討中ですが、名乗りをあげてもらって嬉しいです!
カシアスの話も、見に来てくださいね。
PR

プラグイン

60000Hit,Thanks!!

ただいまキリリク停止中

はじめに

当ブログはFQの非公式ファンサイトです。
公式各所とは一切関係ございません。

無断転載などはやめてください。

現在、引越し作業中
こちらへどうぞ

プロフィール

HN:
まいむ
性別:
女性
自己紹介:
中学生の時にフォーチュンクエストにはまり、一時期手放していたものの、最近になって改めて全巻買い揃え・・・ついには二次創作まで始めてしまいました。まだ未熟ですが、自分の妄想を補完するためにも、がんがん書いていきたいと思ってます。
温かく見守ってくださる読者様募集中です。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31