忍者ブログ

まいむのFQ二次創作

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お返事&ご連絡

更新のめっきり少なくなったこのサイトを、まめに覗いてくださっているみなさま、本当にいつもありがとうございます!

少なくとも月1はキープします・・・当初に比べれば、減ったなぁ(苦笑)
毎週、新作公開してたころが懐かしい。
とはいえ、まいむとして書いてる量はむしろ増えてるくらいなので、FQの読者様には顔向けできない日々が続いております。

なかなか長いお話を書くこともできませんが、精一杯やっていきますので、これからもよろしくお願いします。
一呼吸置いてから、次。36000でいただいたキリリクに取り掛かります。

最近、作品がキリリクに偏ってます・・・それも、本当に申し訳ございません。
キリリクの区切りも、減らしました。
もちろん、キリ番踏まれた方すべてがリクエストをくださるわけではないのですが、万が一積み重なってしまうと更に申し訳ない事態になってしまいますので・・・
次は、表示の通り40000に設定してあります。携帯からのかたは、自己申告でお願いしますね。

では、続きから、お返事です。

>なおみさんへ

リク、ありがとうございました!

ルタで、コドモのイメージは出てましたでしょうか?
実際、ルタっていくつなんだっけ?と思いながら書いていたので、妙にませたところがあったり、コドモなところがあったり、とちぐはぐになってしまいました。

最高、と言っていただけると、とっても嬉しいです。
ぼちぼちですが、これからもがんばりますので、よろしくお願いしますね!

追伸の追伸→お返事のお返事は、なくても大丈夫ですよ! よーっぽどお返事がほしい場合は、せっせとブログ上で呼びかけしちゃいますし。お気遣い、ありがとうございます!

>みーちょさんへ

お返事が遅くなってしまって、申し訳ありません。
というか、お返事はいいです、と書かれていたのですが、やはりお伝えしたくて。

リクは、とっても嬉しいものですから、ご安心ください。
ただ、私の力量不足で、お応えできる範囲が限られてしまうのは、本当に申し訳ないと思ってます。

10月中の公開を目指しますので、気長にお待ちいただければ幸いです!

>にょろりさんへ

いつも拍手ありがとうございます!

そうそう、直接は口説けないから、まわりが手出しできないように奮闘しちゃうんですね。
まぁ、娘バカの父親みたいなもんです。娘のデートについてきちゃう、みたいな。
ああ、たまにはトラップにも、かっこいいことさせてあげたいなぁ。

>樹紫さんへ

あわわ、樹紫さん!
ほんとにほんとに、ひょんなご縁からFQに通ってくださって・・・ありがとうございます。

おれの、おれの、・・・メシヅル? オモチャ? うふふ。ご想像にお任せします。
キットンの薬は、確実に効きますよ! ・・・味は保証できませんが。
お大事にしてくださいね!

>白河いのりさんへ

いつもありがとうございます!

はい、さりげなくトラパス要素満載でした。
劇的なものはないんですけどね、全編通して、トラパスムードってことで。
ルタは、たぶん何年かしたら、ものすごくいい男の子になってくれると思います。
・・・や、未来の話は書きませんよ?(笑)
でも、またちょくちょく顔を出すかもしれません。なんたって、猪鹿亭の子ですから。出ないわけがないっていう。

>ナマ子さんへ

拍手ありがとうございます!

以前も書きましたとおり、今後クロスオーバーをやるつもりはありません。
それを目当てに来られてしまうと、こちらも困ってしまいますので・・・純粋に、FQを軸として楽しんでいただければ、と思います。ところどころ、私の“遊び”を入れさせてはもらっていますが。

それと、ずいぶん前のお話になってしまいますが、ひとつ言わせてください。
コメント欄で他の読者様のお名前を出すのは、たとえその方とお知り合いであったとしても、やめたほうがいいですよ。
拍手ならともかく、コメント欄は第三者の方の目にも触れてしまいますので、トラブルの元になりかねません。
余計なおせっかいかとは思いますが、お気をつけください。少なくとも、私のブログではお控えください。

これからも、応援よろしくお願いします。

>ゆうさんへ

お返事ありがとうございますー!!

温かいお言葉、ありがとうございます。ずっと気がかりだったのです。
新刊読むときには、ゆうさんのリクエストを頭に置いて、ネタ考えながら読みますので(というのはさすがにオオゲサですが)、それまでお待ちくださいませ。

これからもよろしくお願いします!

PR

プラグイン

60000Hit,Thanks!!

ただいまキリリク停止中

はじめに

当ブログはFQの非公式ファンサイトです。
公式各所とは一切関係ございません。

無断転載などはやめてください。

現在、引越し作業中
こちらへどうぞ

プロフィール

HN:
まいむ
性別:
女性
自己紹介:
中学生の時にフォーチュンクエストにはまり、一時期手放していたものの、最近になって改めて全巻買い揃え・・・ついには二次創作まで始めてしまいました。まだ未熟ですが、自分の妄想を補完するためにも、がんがん書いていきたいと思ってます。
温かく見守ってくださる読者様募集中です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30