忍者ブログ

まいむのFQ二次創作

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お返事

恒例お返事です。

すみません、更新がお返事ばっかりで・・・
FQを書くときは、一応、起承転結プラスオチまできっちり考えて書いてるので(他ではけっこういいかげんとは、口が裂けても言えません)、他に気をそらさない状態で書きたいのです。
いつになったらFQに集中できるのかしら。
浮気性で申し訳ありません。

予告していた作品はまたまた後回し。
34000でキリリクいただいたものが先になると思います。

では、続きからお返事です。

>白河いのりさん

あはは・・・そもそも、あの世界のめちゃくちゃぶりと、FQの世界の常識観念を一緒にしちゃぁいけません!
あっちは、ごろつきにはファイアーボール!が当たり前ですもの。
クレイからのレス、お気に召していただけたようでよかったです!

>樹紫さん

長い長い話を、イチから読んでくださってるとは・・・ありがとうございます!
この調子で、どんどんトラパスにはまってください(ニヤリ)
あ、あと、「良い年なのに」っていうのは・・・き・ん・くですっ♪ 

>なおみさん

はじめまして! 34000のキリ番、おめでとうございます!

そして、リクエスト、ありがとうございます!
「息子とパステルを取り合うトラップ」とのリクエストをいただきましたが・・・

はい、お気遣いいただいたとおり、結婚後設定は、書けません。
キッパリで、本当に申し訳ないのですが・・・1本書くとしても、それは内容がもう決まっていて、しかもそれを書くときはFQ二次創作最後にするつもりなのです。

ですので、「トラップが、誰かとパステルを取り合う」という部分だけ、お受けします。
誰か、というのも、もう決めました。
息子イメージに近づけるよう努力いたしますので、どうかご容赦願います。

でも、キリリクいただけて、本当に嬉しいです。
しかも、応援メッセージをいただいたばかりか、キリリクの内容に対してのお気遣いまで・・・
できるだけ早くお届けできるようにがんばりますので、お待ちくださいませ!!

>29000のリク主のゆうさん

未だリクにお応えできておらず、本当に申し訳ありません。
もしこの記事をご覧になって・・・例えば、私が新刊を買うまでお待ちいただけるか、何か他のリクをいただけるか、などございましたら、メールなり拍手なりいただけると嬉しいです。

PR

プラグイン

60000Hit,Thanks!!

ただいまキリリク停止中

はじめに

当ブログはFQの非公式ファンサイトです。
公式各所とは一切関係ございません。

無断転載などはやめてください。

現在、引越し作業中
こちらへどうぞ

プロフィール

HN:
まいむ
性別:
女性
自己紹介:
中学生の時にフォーチュンクエストにはまり、一時期手放していたものの、最近になって改めて全巻買い揃え・・・ついには二次創作まで始めてしまいました。まだ未熟ですが、自分の妄想を補完するためにも、がんがん書いていきたいと思ってます。
温かく見守ってくださる読者様募集中です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30