忍者ブログ

まいむのFQ二次創作

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お返事と進捗

※琥珀さんへのお返事を追加しました

いつもありがとうございます!

温かいメッセージをいただいたので、そちらへのお返事は続きからどうぞ。

あと、みなさまへのご連絡。
10月末更新を目指します(キッパリ)
次回作、いただいたキリリクを先にするか、ずっと持っているネタを先にするか、まだ決まっていない状態です。
ですので、気長にお待ちいただければ幸いです。


>9/25に拍手いただいた方へ

私のトラパスを大好きだと言っていただいて、嬉しいです。
しかも、のんびり更新で構わない、とのこと・・・ありがとうございます。
こうして通ってくださる方がいらっしゃる以上は、どんなにのんびりでも続けて行きたいものです。

これからもよろしくお願いします。温かいメッセージ、本当にありがとうございました!

>9/27にezwebからメールいただいた方へ

メールありがとうございます!
ゲームオンリーの方は珍しいかも、ですね。是非原作も読んでみてください!
読みやすいと言っていただいて、嬉しいです。

シロちゃんが初恋ですか!
シロちゃんはけなげで可愛いですよね。・・・いつかシロちゃんもクローズアップして書けたらいいなぁ。

ゆっくり更新ですが、なんとかやっていきます!応援メッセージ、ありがとうございました!

>琥珀さんへ

拍手ありがとうございました!

そんな・・・遅くなったも何も、来ていただけるだけで感謝ですよ。
お暇なときでOKですよ!

ルタ、可愛く書けてよかったです! 永遠の弟キャラってことで。

すっかりのんびりになってしまって申し訳ないのですが、また覗きにきてくださいね。

PR

プラグイン

60000Hit,Thanks!!

ただいまキリリク停止中

はじめに

当ブログはFQの非公式ファンサイトです。
公式各所とは一切関係ございません。

無断転載などはやめてください。

現在、引越し作業中
こちらへどうぞ

プロフィール

HN:
まいむ
性別:
女性
自己紹介:
中学生の時にフォーチュンクエストにはまり、一時期手放していたものの、最近になって改めて全巻買い揃え・・・ついには二次創作まで始めてしまいました。まだ未熟ですが、自分の妄想を補完するためにも、がんがん書いていきたいと思ってます。
温かく見守ってくださる読者様募集中です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30