忍者ブログ

まいむのFQ二次創作

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お返事

お返事のみのUPで申し訳ありません!

>kaiさんへ

コメント欄へもメッセージいただいていたんですよね、ありがとうございます!
訳あって、コメント欄へいただいたものはすべて非表示にしていますので、不安にさせてしまっていたら申し訳ありませんでした。(もちろん、削除なんてしてません!ちゃんと保存しています!)

貴重なリフレッシュタイムを、私の二次創作に割いてくださっているとは・・・嬉しいです。
トラパスのじれじれ感は、確かにニヤニヤになりますよね!
原作だけでなく、うちのお話でもそう思ってもらえるなんて、本当に私は幸せです。

更新がすっかり遅くなってしまって申し訳ないですが、続けてはいきます。
これからもよろしくお願いします!

>白河いのりさんへ

いつもありがとうございます!
本当に申し訳ないです・・・お待たせしてしまってますが、こうして温かい言葉をいただけると、嬉しいです。

インフルエンザも流行ってますし、お互い気をつけましょうね。
PR

プラグイン

60000Hit,Thanks!!

ただいまキリリク停止中

はじめに

当ブログはFQの非公式ファンサイトです。
公式各所とは一切関係ございません。

無断転載などはやめてください。

現在、引越し作業中
こちらへどうぞ

プロフィール

HN:
まいむ
性別:
女性
自己紹介:
中学生の時にフォーチュンクエストにはまり、一時期手放していたものの、最近になって改めて全巻買い揃え・・・ついには二次創作まで始めてしまいました。まだ未熟ですが、自分の妄想を補完するためにも、がんがん書いていきたいと思ってます。
温かく見守ってくださる読者様募集中です。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31