忍者ブログ

まいむのFQ二次創作

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9000いきました!

ありがとうございます!
いよいよ5桁目前になりました。うわー、嬉しいです。

今回は、あたたかい応援メッセージをいただきました。
おりさん、ありがとうございました。
ここらで一度、これまでの拍手・メールなどへのお返事をしたいと思います。
続きからどうぞ。

Web拍手で応援いただいた皆様、ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!
どの作品が好きです、楽しませてもらってます、面白かったです、もっと書いてください、これからもがんばってくださいなどなど・・・、とても励みになります。
他にも・・・

・カシアス・ロッパを是非出してくださいという拍手メッセージをいただきました。
そうですねー、過去の通りすがりキャラ?は、一通り書こうと思ってます。サキ・ドリも出しましたし、カタリーナを出す予定がありますので、そのうち書くと思います。
イケると思いますの意をこめて、「花嫁奪還作戦」で名前を出してみましたが、伝わりましたでしょうか?

・「パステルの試練」の攻め攻めトラップがよかったという拍手メッセージをいただきました。
あれは夢ですからね、現実のトラップは、もうちょっとヘタレで・・・すみません(笑)

・日記のほうでも触れましたが、もう少し甘くてもいいなという拍手メッセージをいただきました。
「花嫁」は・・・あんまし甘さはないですね。その次のは(8000キリリク)はもうちょっと甘めになってますので、お楽しみに。

・2000HITのときに拍手メッセージをくださった読者様(お名前は伏せておきますね)へ。
検索して、遊びに行っちゃいました。是非フォーチュンコーナーも始めてください!

・「花嫁」への感想をくださったジョーカーさん、まるりさんへ。
ありがとうございました!これからも、感想いただけると嬉しいです。
まるりさんのもとねたが気になります・・・どんな感じだったんでしょう?
「花嫁」は、できれば、かっこよく、パステルをお姫様抱っこでもして攫って欲しかったんです。
「パステルはおれのもんだぁぁ!」ってね。
そうしたかったんです。でも、無理でした。イラスト一枚で描けるのであれば、そんなシーンが描きたかった。
で、悩んだ挙句、あんな感じになったのでした。
あ、また言い訳してしまった。

別ブログで書いているソウルイーターとの折り合いもうまくつけられるようになり、だいぶ落ち着きました。
次は、明日、8000キリリクの仕上げをして、公開します。

今後、もしかしたらリクエストをいただいてしまうかもしれないので、あらかじめわたしの心づもりを書いておきたいと思います。
ひとつだけ、結婚後設定のネタを持ってますが、それ以外の結婚後ネタを書くつもりはありません。
18禁は、うちのトラ×パスにはさせません。
トラ×パス以外のカップリングはしません。うちでは、クレイもギアも、トラ×パスのダシです。
キスも・・・よっぽどのことがない限り、させません。
あくまで、じれじれのトラ×パスでいきたいと思ってます。ここで書いたことは、今現在の“つもり”ですので、変わることもあるかもしれませんが・・・

長くなってしまいました。
これからは、キリ番のご報告ごとに、こんなのを書いていこうかと思ってます。

最後になりましたが、携帯版に、メール機能をつけました。
もし、「コメント書くのは恥ずかしいけど、感想を送りたい!」という方がいらっしゃいましたら、是非使ってください。



 

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プラグイン

60000Hit,Thanks!!

ただいまキリリク停止中

はじめに

当ブログはFQの非公式ファンサイトです。
公式各所とは一切関係ございません。

無断転載などはやめてください。

現在、引越し作業中
こちらへどうぞ

プロフィール

HN:
まいむ
性別:
女性
自己紹介:
中学生の時にフォーチュンクエストにはまり、一時期手放していたものの、最近になって改めて全巻買い揃え・・・ついには二次創作まで始めてしまいました。まだ未熟ですが、自分の妄想を補完するためにも、がんがん書いていきたいと思ってます。
温かく見守ってくださる読者様募集中です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30